30代後半からネイリストを志し、
現在、さいたま市内で出張ネイルをプレオープン中です。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -|
<< ジェル検定にむけて | main | 1級のモデルさん募集(T−T) >>

ジェル検定終わりましたね

JUGEMテーマ:ネイル
 

ジェル検定、終わりましたね。


私は先週、終わってたんだけど、
まだ大阪会場は終わってなかったので、
あんまり、終ったーヾ(〃^∇^)ノ ってブログかくのもどうかと思って、
今日まで待ってました。

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
私ってば、大阪会場はこの土日に終ったのかと思ってたんですが、
今日、大阪で受験する方に「来週ですよ」と教えていただきました。
ごめんなさいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


一応、時間内には終ったんですけど、
練習のときから思ってたけど、赤ジェルが縮むんだよね〜。

本当はプレパレをしっかりやれば大丈夫なんだろうけど、
セラミックプッシャー使用禁止だもんね(^^A)
みなさん、どうされてたのかしら〜


特に大きな失敗はなかったと思う・・・。
時間内にはおさまったし・・・。


ただ、なんかこう、漠然とした不安が。


だって、同じ初級を受ける人たちのなかには、
私みたいに2級うかってホヤホヤもいれば、
1級もとっくにとってて、プロとしてバリバリやってる人もいるわけでしょ?

どういう審査基準なんだか、全然わかんない(´・ω・`)


ふたあけてみないと、分からないですね。
3月まで、おとなしく待ちます。


ていうか、1級の申込みはしたものの、
全然練習進んでません。
やっぱり間にジェル検定が入ったので、そっちに気をとられてました。

あと2ヶ月・・・ 間に合うのかな??


ネイル | permalink | comments(0) | trackbacks(0)|

スポンサーサイト

- | permalink | - | -|

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
この記事に対するトラックバック