30代後半からネイリストを志し、
現在、さいたま市内で出張ネイルをプレオープン中です。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | permalink | - | -|

ブログいじったものの、失敗

今日は、ブログをまたいじってたんですが・・
うまくいかずに撃沈困惑

CSSとか、よくわかりませ〜ん(T−T)

ブログのほうはあきらめて、
今日はラウンドの練習を・・。

ナナメになっちゃうのは少しましになったけど、
チップをけちって短いままやったので、うまくできませんでした(T−T)
なので今日は画像UPなしの方向で(;¬∀¬)ハハハ・・・

こんな日は、ムリせず寝よう・・ グシグシ( P o ̄)~゜(。 _ _)。o○グー


あ!(o・。・o)そうだ。

今日、カウンターが2000を超えました(^-^)//""ぱちぱち
いつもご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

実は、2000は自分で踏んじゃってびっくりです!
画像を捕獲しようと思ったのに、びっくりして別のページに飛んじゃって
戻ってきたら2001になってました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

これからも、また遊びに寄っていただけると嬉しいです(*'ー'*人

明日はスクールです♪
あんまり練習できなかったなぁ〜。
ブログ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)|

WEB拍手を設置しました〜


今日は、1日がかりでWEB拍手を設置してました。

途中、テンプレートが崩れてしまいました。
文字ばけしてる状態のときに訪問してくださった方には
ほんとに申し訳なかったです〜ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


やっぱり、ブログって難しい〜〜〜(><)

でも、なんとかお友達のおかげで設置完了です( ̄ー ̄ゞ

もしよかったら、一番下の右側にある、
「WEB拍手ポチットナ」をクリックしてみてくださいね。
一言コメントも送れるようになってます(^^)

WEB拍手のアイコンと、WEB拍手のページのテンプレートは
素材サイトさまからお借りしたものです。

素材サイトさまへのリンクはまた明日にでも〜。

おやすみなさい〜♪(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

ブログ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)|

カウンタ1000超え♪


わおっw(゜o゜)w

今日は、昼間ずっとバタバタしていたので、
夜になって覗きに来たら、
カウンタが1000超えてました〜ラブラブ

開設してまだ、1週間と1日なのに、
こんなにたくさんご訪問いただいて、
本当にありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

マイペースなブログですが、
またよかったら遊びに来てくださいね(^▽^)ノ

続きを読む >>
ブログ | permalink | comments(0) | trackbacks(0)|

バナーをつくってもらいました♪

毎日たくさんアクセスがあって、びっくりしています。ラブラブ
ネイルの画像もUPしていないブログなのに、
ご訪問ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

このブログの看板をつくってくれたお友達が、
「ランキングに表示されてるのに寂しいから」
って、今度は、かわいいバナーを作ってくれましたるんるん
バナー
うふふ(*´艸`*) ありがと〜♪

せっかくかわいいバナーを作ってもらったので、
色々なところでリンクしてもらえるように、ネイルもブログもがんばりまーす(^▽^)ノ


ところで、今週末はJNAの検定試験がありますね。
私が通い始めたスクールを見学させてもらったときも、
みなさん検定に向けて練習されてました。

私も半年後にはちゃんとできるようになってるかな〜
(いや、なっておかないと!)

検定というと、モデルさんを探さないといけないんですよね。
私は姉も妹もいないし・・・。
頼むとしたら主婦友達?
みなさん忙しそうだからどうかなぁ(~ヘ~;)ウーン

親しい友達はいるにはいるんですが、
家が遠いので、何度も通ってもらうのは心苦しいし、
考えてみると、モデルさん選びって難しいですよね。

まだまだ先だけど、半年とかあっという間だし、
心当たりをあたってみないといけませんね〜。

検定を受けるみなさんは、
モデルさんとかどうやって探してらっしゃるんでしょうね。
やっぱりお友達かな?


ブログ | permalink | comments(2) | trackbacks(0)|